加茂クラブの戦績


 

 全日本6人制バレーボールクラブカップ男子選手権大会
 10回出場   最高成績 ベスト8!
この大会での県外遠征地
       京都府2回  北海道  香川県  山口県  山梨県  岩手県
       秋田県  新潟県(新潟市)  奈良県
 
全国の都道府県から1〜4チームの代表が参加して(参加チーム数、約65チームになります)クラブチーム日本一を競う大会です。往年の名選手が多数参加していますので、この大会には参加するだけで楽しいものがあります。また、遠征地での事件など多々ありました... ハハ...
 

 北信越クラブカップバレーボール大会
1回出場   最高成績 1回戦敗退
この大会での県外遠征地   新潟県(柏崎市)
 
北信越 (新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県) のクラブカップ県予選での成績優秀チームによる親善大会です。前日には練習試合等、他県のチームと交流ができます。
 

 国民体育大会成年男子 (北信越国体)
1回出場   最高成績 1回戦敗退
この大会での県外遠征地   福井県
 
通称ミニ国体。北信越の県代表が本国体を目指して競い合います。1回戦からかなりレベルが高い大会です。
 

 中部日本総合男女選手権大会
1回出場   最高成績 3位
この大会での県外遠征地   三重県
 
日本の中部地区8県(上は新潟県から、下は愛知県までの地域)による大会です。北信越国体同様、1回戦からかなりレベルが高い大会です。
 

 新潟県NVリーグ
4回出場   最高成績 2位
この大会での遠征地   県内各地
 
新潟県内の高校生を含めて、2日間に渡ってリーグ戦を戦います。春の高校バレー全国大会の壮行会も兼ねているようです。県内では、この大会が一番華やかな大会かな?って思います。
 

 その他、ローカル大会
数回優勝あり   最高成績 優勝
この大会での遠征地   県内各地
 
県内の各市町村で開催される近郷大会です。毎年数回、各地の大会に参加します。過去にはナント!?優勝カップを紛失という前代未聞の珍事もありました。m(..)m
 

加茂クラブ Copyright "Kamo CLUB" All Rights Reserved.

inserted by FC2 system