今年の試合結果&予定


 

 今年の試合予定


 07/04 天皇杯・皇后杯全日本選手権大会県予選 (上越リージョンプラザ)
 
ファイト!!


10/16-17 ミズノ杯第9回北信越6・9クラブ大会 (金沢市)
 
ファイト!!


 今年の試合結果


 06/27 全日本クラブカップ男子選手権大会県予選 (新発田商業体育館)3位
1回戦、球友会さん2−0で勝利。2回戦、越路クラブさん2−0で勝利。どちらの試合も楽勝とはいきませでしたが、みんなの力で勝利を勝ち取ることができました。なかでも慎一キャプテンのストレートスパイクが炸裂。関選手がかなりストレートスパイクに惚れこんだようです。新人志田選手も鮮烈デビュー。Aクイックが見事に決まりました。準決勝は今年3回目の新潟教員さんでしたが、またまたまた完敗。次回こそ次回こそリベンジを!


 05/16 第65回国民体育大会(6人制成年男子)県予選 (小千谷市総合体育館) 3位
1回戦は蒼柴会さん。遠藤選手、小式沢選手怪我のためベンチからの声援。代わりに高橋選手の活躍により快勝!。準決勝は今年2回目の新潟教員クラブさんでしたが、またも完敗。次回こそリベンジを!

 05/09 中部日本総合男女選手権大会県予選 (みしま体育館)回戦敗退
1回戦、新潟ZEROさんにフルセットで辛勝。2回戦新潟教員クラブさんに完敗。関選手デビューするも緊張でガッチガチやぞー。ゾクゾクするやろー。遠藤選手故障者リスト入り。

 04/11 柏崎日報杯(柏崎総合体育館) 1回戦敗退


 過去の結果
試合結果 2009
試合結果 2008
試合結果 2007
試合結果 2006
試合結果 2005
試合結果 2004
試合結果 2003
試合結果 2002
試合結果 2001

加茂クラブ Copyright "Kamo CLUB" All Rights Reserved.

inserted by FC2 system